
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

2015/02/26 Thu 17:10

ブログはこちらのLINEブログに引越しました
http://lineblog.me/olive_leaves/
未分類 | コメント(0)

2015/02/10 Tue 10:00

まずはじめに・・・


フォームからメッセージ下さった、私と似た名前の方。
とてもうれしいです。ありがとうございます。

メアドなかったので、お返事できず、

ここで書いても見てもらえるのかわかりませんが、

ありがとうございます(*´ω`*)


さて、そして今さらながらLINEスタンプ「すずにゃん4」が

発売となったときの画像です。

suzu4all.jpg

すずにゃん4のページはこちら!


合間に描いた1Pマンガ。かなり粗めですみません(;´∀`)

suzu-sukina.jpg


そしてそして「すずにゃん5」の予告マンガです。

suzu5-yokoku.jpg

でももう「すずにゃん5」は発売中です(笑)

また次回紹介します(;´∀`)

ブログ追いつかないー・・・ごめんなさい (´・ω・`)

おまけ↓。自分用も買っちゃったスマホケース!

suzu-suma.jpg

スマホケースほしーって方・・・

機種かなり限られてますが、

サイトトップにケースリストのリンクありますので

見てみてください(*´ω`*)

また次回すずにゃん5の紹介まで!

未分類 | コメント(0)
あれれ・・・前回の記事に「次回すずにゃん5の予告」とかありますね;;

また更新止めてしまった。゚(゚´Д`゚)゚。スミマセン

すずにゃん5!発売してしまいました。

あれ?というか、4の発売ももしかしてブログには書いてなかった!?

ひぃぃぃぃ!

・・・・・もう夜も遅いので、4と5については次回にして、

すずにゃんグッズのアンケート第二弾設置しました!

よろしければぷちぷちっとお願いします(*´ω`*)


アンケートはこちらからですーヾ(●´∀`*●)ノ


スタンプ | コメント(0)
また大分間が開いてしまいましたが、

まだまだtwitterでのログ掲載(;´∀`)

そんなわけでその後やっと

↓「なんでらいおん」がリリースとなりました。
なんでらいおん

なんでらいおんスタンプはこちらから

4ヶ月以上かかった審査;;

さすがにもうヘトヘト・・・・

ちょっとひねくれスタンプが多いですが、

是非使ってやってくださいませ!

そして↓
suzu-nandenamae.jpg

なんでらいおんのお名前募集中です!

「なんでらいおん」という名前は変わらず、

なんでらいおんの○○というように・・・

面倒なのでそっちで呼びたいなぁとか(;´∀`)

twitterでは大分前にこちら募集したので、

既に結構名前候補は来てますが、

まだまだ募集中です!

フォームや一言、ブログコメント欄でもOKなので

是非是非応募してください♪(*´ω`*)

近々集計やアンケート?載せると思います。

次回、すずにゃん4の紹介と

5の予告などしていきたいなぁと思います。

はよ現在まで追いつかねばーー(;´∀`)

未分類 | コメント(7)
というわけで、

文字なし番外編のLINEスタンプ「すずにゃん3.5」がリリースされました。

↓みたいに、今までのスタンプとつなげて使えるのが結構あります!

suzu3-5pr.jpg

「すずにゃん3.5」はこちらから

ナゾなスタンプ「ほふく前進」が結構人気です(;´∀`)

↓集合画像はこちら

suzu35all.jpg

是非使ってやってくださいー(*´ω`*)


hakushu-suzu.jpg
おまけの1Pマンガ。

次回、なんでらいおんとすずにゃん4な内容でお送りします(*´∀`)ノ

スタンプ | コメント(6)
 | HOME | Next »

